にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島ランキング

熊ッチェブログ

ついさっきブログはじめました。サンフレッチェサポーターです。 Twitter @sanfrecce320

J1 4節 山雅戦(H) プレビュー

お久しぶりです(試験無事終わりました!)

f:id:sanfrecce320:20190317090023j:image

メルボルンに勝利し、公式戦2連勝と波に乗るサンフレッチェ

佐々木がA代表に、松本泰と大迫が世代別代表に選出。(コンディションおとして帰ってこないでね)

しかし、不安材料も。チーム内得点王(2得点)で攻撃のかなめのエミルが木・金と別メニュー調整。監督も「とにかくギリギリまで見極めたい。試合当日の判断になるかもしれない。」

右サイドに柏、左サイドに清水と予想。ACLで清水は評価を上げたのでは?

清水は開幕前は他チームで戦力になれていなかった等不安視する声もありましたが、ACLに出ているメンバーがチーム内競争を活性化させるのはいいことですね。

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
応援ワンクリックおねがいします。