にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島ランキング

熊ッチェブログ

ついさっきブログはじめました。サンフレッチェサポーターです。 Twitter @sanfrecce320

唯一の(?)バレンタインのおもひで

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

ブログは初めに結論を書くとわかりやすいそうなので書きますが、家族以外からチョコを貰った回数は1回です

 

小学4年生の時、クラスの女子に、男子3人くらい呼ばれて、あなた2番目ね、と。大して可愛かった訳ではないんですよ。思い出せば、トイレでの受け渡しは如何なものか。見逃してくれた先生はナイス!

そんな筆者、モテなかった訳ではないと自負しています。小学4,5年生くらいの時。保護者経由で、「娘、いつも家で熊ッチェ君のことばかり話してますよ。」とか。(結構可愛かった。時すでにお寿司。)友達経由で「〇〇ちゃんに興味ある?」とか。その時は純粋無垢だったので「ない。」と答えてしまいました。(可愛かった訳では...)

なんで小学生で話が止まっているのか?高校生ナウですが。死んだ訳ではありません。男子校に行ってしまったんです。⇦良い子のみんなは、やめようね。

そんな高校生になってから、恋話のおもひでがアップデートされました

なんと、小学生の時のめちゃ可愛かった女子の弟が後輩に入ってきて、おなじみの「娘、いつも家で(以下略  」。保護者会で親同士が会ったんですよ。マジで時すでにお寿司😩

ちなみにその女子は女子高に。

 

俺のやるべきことは一つ。このクソみたいな学校で生徒会長になって、女子高と関わりを持つことだ‼️

 

選挙は今月末。coming soon